2019/09/16 18:28

定番の形のトレンチコートはちょっと今の気分じゃないなぁ・・・

そんなあなたに是非見ていただきたいコートがあります!!

ここ最近、ロング丈やドロップショルダーのコートが流行っているので、ド定番のトレンチコートがかっちりし過ぎて何となくしっくりこない・・・

そんな事を感じた方も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人だったのですが。





今年流行りのロング丈、ドロップショルダー、甘すぎない背中のフリル。

こんな遊び心のあるトレンチはいかがでしょうか?

フリルなんだけど甘すぎないので大人女性の「ハズシ」にぴったりです!



ばさっと羽織っても良し。ウエストのリボンをきゅっと結んでドレストレンチみたいに。

ワンピースやスカートの時はきゅっと結んでとことん女らしく。



ちょっと今時のシルエットのアウターやコートをお探しなら是非!!!



面積の大きいアウターは、今時に変えるだけでグッと今っぽくなりますよ。


ベージュはこちら