2018/04/02 16:51

皆さまこんにちは!

最近ポカポカ陽気の暖かい日が多くてとっても過ごしやすくなってきましたね!
特にshuchicaのある宮崎は日中は夏日の様な日も増えてきました!


来週は入学式のところが多いですね!
今年ご入学の皆様おめでとうございます。
入学式が、今日の様な気持ちの良いお天気でありますように。


今日はそんな入学式などの式典にもぴったりのワンピースが届きましたのでご紹介致します。
もし、まだ入学式何着よう〜???と迷っているお母様がいらっしゃったら是非一度見ていただきたいです♪


ご紹介するのは、、、

Eneakのシフォン切り替えベルトワンピースです。

洗礼された上品なオケージョンスタイル。
体を美しく見せるパターン、
ハイクオリティな縫製が特徴のブランドなんですが、

もうっ、、、もう〜!!!
良いっ♡♡♡

手にとって頂ければ一目でわかる上質な生地もなんですが、試着して頂ければわかりますが、、、

とにかくスタイルがよく見えます!
細見えします( ゚Д゚)!!!
私自身着て写真を撮ってみて思うんですが、
『あれ?痩せた??』
と言われそうな雰囲気です!

そしてこちらのワンピ、後ろが2wayの様になっていてトップスの裾部分を外に出すこともできます。
(でもインした方が100倍細見えします!)

そして、胸元のカッティングが普通のVでなく、
ゆる〜く♡型みたいにカーブを描いているので女性らしさが際立ちます♡

オケージョン対応のキレイ目ワンピですが、ブラックの方は少し崩してシルバーのアクセなどと合わせてみました♪

 


サンダルと合わせても可愛いですね。

ブラックは冠婚葬祭にも使える深い黒です。
持っているといざという時何かと頼りになるワンピースだと思います。

made in Japanの造り手の拘りの詰まったワンピース。

とってもおススメです!


✔️Eneak シフォン切り替えベルトワンピース 
ネイビー/ブラック

 

 

 

 


モデル 154cm