2018/03/16 18:03

 

 154cmの私は少しでもスタイルアップを叶えたい!!と常日頃から思ってるんですが・・・

デニムを履いている日にコーデの写真を撮っていて気づいたこと・・・

 

ワイドパンツは物凄く背が高く見える!

特にスキニーを履いた時と比べて10㎝位は背が高く見えるんです!!

まずは画像で見比べてみて下さい!

ワンウォッシュのデニムのワイドパンツとホワイトデニムのワイドパンツ。

Aima+saie デニムワイドパンツ


PASSIONE ホワイトワイドデニム

 

続いてスキニー着用

PASSIONE スキニーデニム

ワイドデニムの方が背が高く見えると思いませんか!?

その中でもおすすめなワイドデニムが

Aima+saieのこちらのデニム!

 

 ちょっとごわっとしたワンウォッシュのデニム。
ライトなカラーでは無く、濃紺のネイビーです。

このぶ厚すぎず、薄すぎずな絶妙な生地の厚さがシルエットを綺麗に出してくれるんです!!
足のラインも拾わないので下半身が気になりだしたオトナ達にとっては夢の救世主です♡

トップスは盛り袖ブラウスで可愛めにしても良いし、抜き襟シャツで大人カジュアルで着ても良いし、Tシャツでも良いし、春ニットでも!!

 

何でも合う!!!

そしてヒップ上のシンチベルトがアクセントになってヒップアップ効果もあるんです~! 

 

 更にスタイルアップを望むならワントーンコーデがおすすめ!

トップスにネイビーやブルー系を持ってくるとIラインを強調してSサイズさんとは思えない程スタイルアップして見えますよ♪

 Sサイズさんとは思えないコーディネートでスタイルアップ目指しましょう~♪

毎日ワイドパンツ履いちゃいそうですね笑