2018/03/10 17:00

 

 

だんだんと暖かい日が増え、春を感じる事が多くなってきました!


こんな陽気に誘われて明るいカラーやふわっとした素材、つるんとした素材、、、
何か気持ちまで明るくなるようなお洋服を着たくなります。 

このスカートを初めて見た時、春の花「ポピー」が浮かびました。

ポピーにありそうなカラーだなぁと。
そして、見てるだけで気持ちが明るくなるスカートだなぁと感じました。

 

 ふわっと軽い綿素材で、たっぷりのフレアーなので歩くたびに揺れ感を感じます。

裾に2か所スリットが入っているので足さばきも良く、またチラッと見える素肌間が抜け感を感じさせてくれます。
そしてそのスリットも目立ち過ぎないのがポイントです!

ウエストも後ろのみゴムなので野暮ったくない上に窮屈じゃありません!

そして注目すべきはカラー

赤でもない、ピンクでもない、、、
まだ完熟手前のトマトの様な絶妙なカラー。

このカラーこそが大人を綺麗に見せてくれるカラーだと思うのです!

そして春におすすめのベージュとの組み合わせもとっても合います。

 

 

 何も予定が無い日に来てお出かけして、「そのスカート凄く色が綺麗だね」って褒められた時のうきうきした嬉しさ。

デートに着て行って「凄く似合ってるよ、そのスカート」って言われた時のキュンとした嬉しさ。

女友達とのランチに着て行って「可愛い~!!似合うね!」って言われた時のちょっと照れくさいけど嬉しい気持ち。

このスカートを履いていたら自然とhappyが寄ってくる、そんなスカートです。

 

 普段はあまりこういったカラーを選ばない方にも、騙されたと思って履いてみて欲しいです。

きっと、買って良かった!と思ってもらえると思っています。